2009年04月03日

緑の海は冷え冷えお味噌汁

またしても、修行のようなダイビングいってきました

jp

徳島県の牟岐、ずっとコンディション悪いです
 (沖縄超えでスカッと抜けることもあるんですが)

jp外からは綺麗な感じなんだけどね〜〜

水温記録更新です

水温14.2度

すっかり慣れてしまいました

6半ウェットスーツすごいっす


寒いのはいいのだけど、

味噌汁並のニゴリはチョットね〜〜

jpアンカー元17m 緑の海 透視度5m

まーウミウシ探しにいきましょう!

いろいろ見つかりました


jpちっちぇ〜! 3ミリくらい

肉眼ではハナクソくらいにしか見えませんでした アリモウミウシ

jpミツイラメリウミウシ(イエロー) 5ミリ

jpオレンジウミコチョウ 5ミリ

jpサラサウミウシbaby 10ミリ

jpイガグリウミウシ かわいいね〜

jpシロウミウシ

jpシロイバラウミウシ 5ミリシロイバラウミウシ 5ミリ

jpヒロウミウシ 1センチ

jpセスジミノウミウシ 5ミリ ピントが・・・

ほか、いろいろ

お気に入りだけご紹介しました

ウミウシきれいやな〜 かわえぇ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔