2021年08月01日

記念ダイブにオリジナルのプリント記念品♪

さて今年は誰のお祝いになるでしょうか?

毎年皆の記念ダイブをお祝いするのが楽しみです!

ダイビング50本記念、そして100本ダイブ記念って格別だったなー(*^^*)

ほんと嬉しかった♪

だから皆の記念ダイブも心からお祝いしたいって常々思ってます♪

そんなお祝いの時にいつも大切な友人達にプレゼントしているのが、

ジョニー特性、オリジナル記念プリント!

一部をご紹介しましょう


print
ダイバーさん自身の水中写真をプリントしたり

IMG_9671
皆のお祝いメッセージを寄せ書きプリントしたり
特にコロナ渦の今とか、メールでメッセージを集めて、寄せ書きにまとめてプリントするのとかとてもいいですよ!

IMG_0395
かわいいイラストをプリントしたり

IMG_9668

色々すでに懐かしい〜(*^^*)

ほんとオリジナル記念品って自分にもらった時もホント嬉しいんですよね!

今年も楽しくて思い出になる記念プリントを作成していきたいと思います♪

寝間着でもいいのでずっと使ってもらえたらエコでいいな(^^)

オリジナル記念プリントはディアアースで作成♪




    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔