2014年07月25日

はじめての記念ダイブ♪もちろんバー浜ミラクルビーチ


はじめて記念ダイブ

させていただきました\(^o^)/

楽しかった〜(*^_^*)

ほんとに、皆さまありがとうm(_ _)m

いつもありがとう♪

記念ダイブ

ジョニーのダイビングスタイルは、
日常の一部として定期的にコツコツ潜るタイプです。

海外でガッツリ潜るということも無いので
普通に定期的にダイブして、そういえば100本だった、300本だったと
後から気づくばかりwww

なので今まで記念ダイブをした事がありませんwww

ジョニーの大好きなホームビーチ「バー浜」は車で往復600キロ
年にシーズン40〜50本、毎週とか隔週で潜ってます。

以前は、セルフダイビングできるポイントは誰も教えてくれなかったので

柏島→宿毛→愛媛の西海→内海まで
潜れそうなところは、タンク担いでいって、全部潜ってみました。

柏島〜愛媛の内海まで、セルフダイビングできるポイントは20箇所くらいあります。
バァ浜にもそんな中で出会いました。

たまに沖縄で癒やしダイビングをしたりもしますが
やっぱり四国の海が面白いな〜〜〜(*^_^*)


そんなこんなのコツコツダイブスタイルで節目をバー浜で迎えられて
ほんとに幸せです!!





しかも!
バー浜のイツメン
バー浜ファミリーも一緒にエントリーしてくれました\(^o^)/

ばぁ浜


りょうさん、マダム、こんさん、クリスティン

マーボさん

かっちゃんがエントリーすると水深が上がった気がしたwww



ばぁ浜

ふみふみ、ひでさん




ばぁ浜

エーロさん、そして貴重なエントリーの奥さままで




そしてそして

人文字の記念撮影もしれくれました!

記念ダイブ


なかなかのニゴリっぷりでしたがw

まーバー浜らしい!

記念ダイブ




そして記念フラッグまで用意していただいて
なんと嬉しいことでしょうか\(^o^)/


記念パンティーも、こんさんが水中披露してくれました!

記念ダイブ

笑って溺れるかと思った〜www


しかも、こんさんの立体フラッグ、すご〜〜〜

記念ダイブ




クリスティン、マチルダが描いてくれた
めちゃめちゃかわいいフラッグ
ありがとう♪

記念ダイブ



ともちゃん、ぶっち、けいすけも、お祝いめっせありがとうね♪

バー浜ビーチランチ





スイカで乾杯w

ビーチスイカ

 


久々、夜の吉田渡船宴会も

51-1


ダイビングみうらの、みうらのお母さん
りょうさん、マダム、こんさん、ふみふみ、ひでさん、まーぼ、かっちゃん、エーロさん


ご馳走してもらって、ほんとすいません
ありがとうございます!
ご馳走さまでした!!

さらにさらに、エーロ家から
ケーキ
までいただいてしまって♡

記念ダイブ

格別のスウィーツです!
美味しかった〜♪
ほんとにありがとうございます♪



35

 


1000本記念も、バー浜でするぞ!!

10年後くらい??

みんな元気でずーっと潜ろうね\(^o^)/



ほんと、バァ浜ファミリーの皆さま
ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

感謝してます♡



 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔