2012年06月05日

ジョーくん口内保育開始♪ 第6回ばあ浜セルフダイビング(2012年版)

バー浜フリークの皆さんコンニチハ(^_^)

今回ジョニーのエコダイブ最終日

月曜日は、またまた独りぼっちでロンリーダイブw 


宿毛湾inバー浜です。
 
<四国は高知県→足摺方面→大月町
→(龍ヶ迫)竜ヶ迫(たつがさこ)白崎 (柏島の少し手前)> 


きょうも、またニュースできました!!


定番のジョーフィッシュお父さん

すっかり、デップリ太っちゃって、あまり可愛くないないので

最近撮影する気がおきないんですが



横目にチラっと見ましたら

DSC_2565

あれ??

お口が半開きですね!!




ちょっと寄って撮影してみましょう

DSC_2571

やっぱりお口半開き


これはこれは!?

ちょっと、トリミング拡大してみました

DSC_2571-2

ツブツブ光ってますね!!


父ちゃん、口内保育開始しました♪


今週末くらい、かなりモリっと見えると思うので

皆さん、ぜひ観察してやってください(^^)


(再来週は、もうハッチアウト済みかな?)


最新マップ掲載しておきます☆

黄色●が、口内保育中ジョーくんです





ご紹介おくれてましたが

バー猫の子ども

くろべえ

DSC_3049

この子は、まったく人になつかないので、ぜんぜん触れません

同じ子ども同士でも、ぜんぜん性格違うって、遺伝子すごいな


次回ジョニーは、

6月15日〜17日で、バー浜ダイビング予定です!

また皆さん、よろしくお願いします(^^)



通り道でしたら、ピックアップ等々可能なので

同乗希望の方いらしたらお知らせください(^^)







 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔