2009年08月31日

やはり相対性

日曜にまたまた高知県は大月町、柏島のちょい手前の安満地「うみほたる」で潜ってきました!

行く予定はなかったのだけど、先週ウェットスーツを忘れてきてしまったんです

香川県は高松から片道4時間半 ウェットスーツを取りにいく旅w

でも、今回はすっごく近く感じました

というのも、この前日に富士総合火力演習を見て帰ってくるのに11時間ちょい

それに比べれば、4時間チョイがなんて楽なんでしょー


肝心の海は、ん〜〜〜濁ってました 10mくらい 流れてたし

12人チームだったしw

今回、新しいカメラを使ったのだけど、やっぱ古い60mmマクロレンズは

迫力でないし、カメラとストロボのクセもまだまだわからず

粘り撮りすることもできず

惨敗



これくらいしか撮れませんでした(涙

DSC_1186

でも、もうちょっとがんばってみます


    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

お疲れ様です

今週末はバー浜で、ミジンベニハゼでも撮ってみますか・・(笑) ワンサカ 増えてるみたいですよ・・

お会いできるといいですね・・

お会いできたら ヨロシク です。
1. Posted by F原 at 2009年09月04日 19:18
F原さん

 1本目終わり頃、行きます
 久しぶりにお会いできそうなので楽しみにしてます!

2. Posted by ジョニー at 2009年09月05日 16:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔