2009年07月05日

独りぼっちセルフダイビング

サメ警報でてましたが

きょうは初の独りぼっちセルフダイビングしてきました

好きにプラプラしていいという

コンパスもほとんど使わず、ほんま自由に潜らせてもらいました

なんかムチャムチャ楽しいではありませんか!

なんでしょう?このあり得ない感じの幸せ感

クセになりそうです

P7050003

お天気はどんより曇り 帰り頃に雨でしたが

陸では過ごしやすい感じです

水温は24.4度 だいぶ温くなってきましたね!

もうちょいで6半脱げるかな?


今回写真は・・・

ストロボがフラッシュしませんでした 充電手抜きしたせいでしょうか

ノンストロボなのでほとんど撮ってないですが

超デカかったエイ

DSC_0053

シッポまで入れると3メートルくらい


まだ見たことがなかった、超きたない感じのウミウシ

DSC_0043

なんだろう? 図鑑みなくちゃですね

握り拳くらいありました

    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

でっかいエイ良いね!

透明度はどうでしたか?
1. Posted by 煙突屋 at 2009年07月06日 11:04
きょうもお邪魔さまでした!

オオモノってやっぱり満足感が違いますね

最近よさがわかってきました

透明度は隣のブイアンカーが見えるくらいだったので、10mくらいでしょうか?
透明度というよりは、透視度ですが

2. Posted by johnny at 2009年07月06日 23:37
水温高いですね

本日の足摺は 21度でしたよ

寒かったです
3. Posted by umi at 2009年07月07日 22:31
umiさん

 お帰りなさい!
 まだまだ冷たいですね
 足摺はまだ潜ったことないのですが
 オススメですか?

4. Posted by johnny at 2009年07月08日 01:11

コメントする。

絵文字
 
星  顔