2016年04月19日

第1回(2016年版)バァ浜ビーチダイビング@おのちゃん先生200本記念♪



───────────────────────────── 

 おのちゃん先生200本記念♪ダイブinバー浜

───────────────────────────── 

おめでたいので、ダイブ予定を前倒しでやってきました!



 バー浜です!

<四国は高知県→宿毛市→足摺方面→幡多郡大月町
→(龍ヶ迫)竜ヶ迫(たつがさこ)白崎 (柏島の少し手前)(宿毛湾)> 

───────────────────────

ここバー浜は、超マクロ派ポイントです。
じっくり観察したい、深く掘り下げたい肌の方向きです。

───────────────────────

バー浜地理




関西圏から、海底奉行さん、かっちゃん、玉の露がかけつけてくれました!

58



もちろんイッシーもおります

DSCN0849



199本目

おのちゃん先生、あきちゃん

DSCN0848




皆でお出迎えしまして

DSCN0841

 


さーさー、200本目いきますよ〜〜♪

DSCN0863



浅場はニゴニゴなので、深場で集合

DSCN0864

おのちゃん先生も到着!

みんなちゃんと集合できました♪

−18m三角岩のところで、記念撮影パシャリ!!



写真は、海底奉行さんが超ワイドで撮ったの間もなく公開(^^)

記念写真を拝借してきました!

img_8812




記念Tシャツをプレゼントです(^^)

12957414_10204353131387491_5938744205007871994_o




無理やり着せましたwww

DSCN0858

バー浜200本記念スペシャリティ、コンプリート!

おのちゃん先生ほんまおめでとう♪


今回、ここバー浜に純酸素も設置してくれました♪

ありがとう(*^^*)




───────────────────────

 ジョニーハウス仕上げ

───────────────────────


チャッキーさんがペンキ塗りに高松から来てくれました!

DSC_0045

ペンキ塗り楽しいですよねwww


みかさんも、腰をすえてペンキ塗りしてくれました♪

DSC_0054

シャワー室の掃除もしてくれて、ありがとう!



ちょっと白くなって、可愛さアップしましたよ(^^)

DSC_0059



 

チャッキーさんが錆止め塗装をしてくれた鉄枠で

器材洗い場も便利な感じに完成しました!

DSC_0128






そうそう!

バァ浜ファミリーの皆が募金協力してくれましたボイラー

能力もパワーアップして、ピッカピカなのが設置できました!

DSC_0076




ほんと、皆さんありがとうございました♪

早速、今回皆でシャワーさせてもらいまして

イイお湯がたっぷり出ております。

イイ感じです!

お湯いい♪♪♪



玄関入りましたところに、色々掲示関係とか、精算関係とか設置しました!

DSC_0136






───────────────────────

 宴会

───────────────────────

こちらも早速ですが、お外宴会

気候も良くて気持ちよかった〜〜〜♪


エーロさんが、でっかいタイを2枚も持ってきてくれました!

DSC_0067



そして、かっちゃんいるってスゴイ(^^)

包丁をパックリ2ツに破壊しながら

パワーで捌いてくれてます♪

DSC_0071


 

メニューも考えてくれました♪

炭焼きで軽く焼き目をいれていただく!

DSC_0086


激ウマ♪♪♪ ウマすぎる♪


DSC_0100


鯛しゃぶも、用意してくれましたよ♪

2枚も食べきれないよね〜〜〜って言ってたのだけど

ペロっと完食してしまいました。

DSC_0105


めっちゃ美味しかった〜♪


またビックラポンしたのが、お奉行が振る舞ってくれた

海底熟成1年モノ泡盛

DSC_0117

めっちゃくっちゃマイルドで、マジ美味しかった(*^^*)

いつも太っ腹ありがとうございます!






七輪と炭を、底奉行さんが寄付してくれました!

イノシシを殺せるフライパンは、かっちゃんが寄付に持ってきてくれました!

DSC_0061


 皆でパエリア大とかパーティーするといいですね(^^)



はるばる九州のキッチンNobさんからも素適なプレゼントが♪

チーズケーキが4つも、はるばる大月町までクール宅急便で届けてくれました♪

13007105_843822419062844_3169855369057529909_n

美味しかったよ〜〜♪

ほんとありがとう(*^^*)




GWは前半に恒例の四万十川キャンプ

後半はバァ浜予定です!



あ、17日は黒潮入ってました。

海の色、濃い青で、水温21度と温かいです♪








───────────────────────

 バー浜ご利用時のお願い

───────────────────────

バー浜を利用されます際に、下の駐車場ではなく

上のスペースに駐車されました場合も

1台300円をおさめていただけますよう
お願いします(^^)


設備、トイレ、水道費など必要経費は結構かかります。

Yamamotoさんがご厚意で提供してくれていますので

皆さんよろしくお願いします(^^)






───────────────────────

ジョニー’sバー浜水中マップ

───────────────────────

※初めての方は、くれぐれも無理しないでくださいね(^^)


新マップA3-2015-09-14


 








 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔