2010年11月19日

セルフダイビング@大月町→竜ヶ迫白崎@バー浜

今週も、四国→高知県→幡多郡→大月町→竜ヶ迫白崎@バー浜

セルフダイビングです

ひさびさ! きょうは人いましたよ!

某ショップさんに、某姉妹さん、密漁していたソロダイバーさん、と我々

11人もおりました

PB140035


潜りはじめは、どんより曇り空でしたが、午後からは晴れ!

コンディションは、普通バー浜くらい

DSC_5384


透明度10〜15m 少しグリーン

水温は23.5度です


最後のミジンくんは、まだいてくれました

DSC_0020



乾燥ヘチマなオコゼ?

DSC_5392



いつもの宿題、クマノミと

DSC_5413
DSC_5406
DSC_5401



ネジリンボウどこまで寄れるかチャレンジ

DSC_5459



久々にミニミニなアミメハギが撮れて嬉しいです☆

DSC_5635
DSC_5613
DSC_5611
DSC_5604
DSC_5598
DSC_5557


めっちゃかわいいな〜〜☆


本日もバディが、うどん作ってくれました

PB140038


今回は、しっぽくうどん

温かくて美味しい!


そして、ついでに例の瞬間カレーで

PB140046


カレーうどんにしよう!

うどん汁に投入〜

PB140048


10秒でできるっていう、ふれこみですが

なっかなか、溶けません

PB140049


10秒どころか、10分たっても、溶けきらない感じ

さめたし!w

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔