2010年11月03日

うん、きれい☆

毎度のセルフダイビングin竜ヶ迫白崎バー浜
PB030011
天気予報的には、気温低いのでちょっと気合い入れてやってきましたが

快晴でポッカポカ

海中も青くて、透明度15m〜20m、よかったー

水温は一気に下がってave24度
DSC_4791

きょうは少しゆっくりと、宿題のクマノミ撮影

気持ちよさそう☆
DSC_4823

ピンクのイソギンチャクに潜ってくれました
DSC_4822
でも、もうちょっと小さい子にフカフカして欲しいんですが

それと、ちょっと雑種なクマノミが面白かったです
DSC_4858
この子なんですが

ほら、すっごい雑種でしょ?
DSC_4891

普通はこんな感じなんだけど
DSC_4924

本日、ネジリンボウの正面の表情を狙ったんですが、全滅しちゃいました
DSC_5026

ジョーフィッシュくんは、けっこう愛想よかったんですが
DSC_5067
撮る角度よくなくて、かわいくないですw

カメっぽい

次回は14日かな〜?

次回7日(日)バー浜になりました

もうこの時期は、ほぼ貸し切りで平和です



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/johnny74656/1286730 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

潜ってますね〜。

ネジネジくんペアいいなぁ。

リカは今シーズン、
とうとう器材を封印してしまいました。
1. Posted by リカ at 2010年11月04日 21:50
もう封印の季節ですね

さすがに少し気合いがいります

が、透明度があがってくるのでもうちょいがんばります!

また来年、ご一緒しましょう!!

2. Posted by ジョニー at 2010年11月05日 10:58

コメントする。

絵文字
 
星  顔