2010年10月17日

新しいセルフお友と修行ダイビング

そろそろセルフダイビングをしたい!

Sさん&Hさんと竜ヶ迫白崎バー浜でビーチセルフダイビング

DSC_0308

幸せワールドへいらっしゃい!

初セルフダイビングどうでしたか?

これから自由な海をもっともっと満喫してくださいね☆


海の方は、先週の沖縄状態とうってかわって、まさに瀬戸内海色

DSC_4535

ちなみに、先週は↓

DSC_3668

表情の豊かな海なのでした

ちなみに、透明度3〜5m 瀬戸内海の小豆島近海より濁っております


きょうはニゴニゴの影響で、イイ表情にピントが間に合いませんでした

が、だいぶ寄れたので横顔だけ

DSC_4622

ミジンくんは、ちょっとハッとした感じ

DSC_4710

ちょっとションボリ感じ

DSC_4717

次はニッコリな感じに撮りたい☆


ウミテング
DSC_4675



ヒレボシミノカサゴ

星だけ・・・

DSC_4724

1本目で指示棒なくしてしまって、ちょんちょんできませんでした


みんなで話もつきず、ワイワイとなんだか楽しい小旅行となりました

Sさん&Hさん、ありがとうございました☆

DSC_0310

次回は24日(日)男子Hさん達とバー浜予定です


    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔