2010年09月27日

上達の早道はスパルタセルフダイビング

IMG_1423

こんにちは!ジョニーです

本日は劇団かしわバターの皆さんと須ノ川ビーチ

台風が太平洋側を通ったので、瀬戸内の海水がひっぱられて

海はグリーン

ニゴニゴだったけど、訓練かな?

本日はビギナー’sダイバーお二人のお嬢がセルフダイビングに初挑戦!

DSC_0003

覆面スパルタ指導員登場

DSC_0006

はい準備OK

DSC_0010

きょうは溺れても救命体制ありだからね

DSC_0014

海の中で一安心

DSC_0041

ええ、そう、まさか

DSC_0087

えら呼吸できるんです

DSC_0070

修行ですな

DSC_0175

すばらしい上達ぶりです

DSC_0053

二人とも、ずいぶんと上手くなりましたよ!

IMG_1421

Y嬢は自分ペースで練習を重ねたようで、綺麗に中性浮力がとれるようになってました。

K嬢は水中背泳ぎまでできて、自由自在でしたね!

自由にチャレンジできるセルフダイビングは上達の早道です☆

また皆で海で癒されましょう!

DSC_0080

超サンゴ白化中の海は、なんだか雪景色のような不思議な景色でした

ではまた!目撃者ジョニーでした


今週末は、高知でビーチダイビング予定

たぶんソロダイブかな?



    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔