2010年08月30日

まだまだ夏ですね!

バー浜セルフダイビング


今週もバー浜セルフダイビングでした

まだまだ、まだまだ、暑いですね

木曜日あたりが、めちゃくちゃ透明度よかったようなので

期待してたのだけど、濁りが戻ってしまったようです

チビ君と地味モノが好きなジョニーとしては、今回この2枚


ちびっこトラギス

トラギス


ハゼの穴で遊んでました

あどけなさ?と言っていいのかわからないけど

ちぎっこはカワイイな


あと、キヘリモンガラのちびっこ

キヘリモンガラ


ふだん、なかなか撮らせてくれないのだけど

なんだかボーっとしてました

ゆっくり見させてくれてありがとう☆


最近ダイビング後は、近くのダイビングサービスによって

空気ボンベのチャージを済ませてしまうのだけど

おもしろさは、今回この陸上の方が上でした

「即席水族館」

港で網ですくってきたという、サザナミフグの赤ちゃん!

サザナミフグ


めっちゃかわいい

そして、ちょっとお兄さんになったサザナミフグのちびっこ

サザナミフグ


水中で見たいな〜

ウチの水槽にも入れたいなとも思いつつ

大人になると、↓ビッグさいず

サザナミフグ


無理かな・・・・・


この即席水族館

他にもいますよ!

タツノオトシゴ、もりもりいっぱい

タツノオトシゴ


タコクラゲ

タコクラゲ


水色のとっても綺麗なのもいました

ぜんぶ湾で採取できるとのことなので

行ってみようかな?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/johnny74656/1253533 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔