2010年08月16日

アブvsジョニー敗退

P8150056


今週も婆浜セルフダイビングと相成る

日本列島を襲う猛暑のおかげで、本日も快晴

ってか、あつ・・・

敵は暑さだけではない

この時期の天敵

「アブ」

重爆撃機のようなブーーンという音とともにたかってくる

体が濡れていると特別にたかる

もうイィーーーーっ!!となっちゃうわけだが

逃げ惑うだけではいかん

戦え

ということで、やっつけたぞ8匹 ぜぇぜぇ

P8150062


だが油断した隙に背中を噛まれた

やられた・・・

きょうはそこが痒い

あしたはきっと腫れるだろう

敗退です


そんな話はいいとして

海はけっこう良かったぞ

お盆でも海はダイバーで賑わっておる

P8150050


今回も、台風の法則があてはまる

経験上、台風の過ぎた週末の海は抜けている!

期待したとおりだ

水温も29度まであがってきて、3mmウェットスーツで

快適であった

動きも軽々で、楽しかったぞ!


飽きさせてもうしわけないが、今回もあめちゃんハギを追いかけていた

少し大きめのヤツと追いかけっこをしていると

DSC_2992


DSC_2964


仲間の、あめちゃんと合流

DSC_2973


大きい、あめちゃんの作戦成功

ジョニー的により小さい君を追いかけたくなる

DSC_3010


DSC_3009


かわいいな〜〜

ちょっとだけハゼ

DSC_3034


これからダイビングシーズン本番

楽しみですね!

予定は
8/22ソロダイブ
8/29婆浜
9/5沖ノ島・うぐる
です

今週末ソロなので、ご一緒できる方いたらお知らせください☆


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/johnny74656/1246143 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

ジョニー!!
アブ懐かしい・・・
香川にいた時はよくやられてたけど・・・
沖縄にはいないな〜。

四国も潜る所いっぱいあるんだね〜。
津田の松原も潜れるかな(笑)
1. Posted by 沖縄まっちゃん at 2010年08月16日 18:05
まっちゃん!

 まっちゃんなら、津田の松原も潜れるぞw
 次はいつ帰省するかね?
 呑もうぜ☆

2. Posted by ジョニー at 2010年08月16日 18:08

コメントする。

絵文字
 
星  顔