2010年08月09日

奇跡のビーチ バー浜

奇跡のビーチ バー浜


先週に引き続きまして

今週もバー浜です

さすが常夏、海水浴やダイバーのヤングでいっぱい

常夏セルフダイビング


ほんとこのビーチが奇跡だと思うのは

お魚たちのエサの多いこと

潜っていくと、途中まではけっこう抜けているのだけど

20mあたりから、暗黒の暗さとなる

濁ってて暗いのではなくて、小魚とかオキアミとかが

密集しすぎてて暗い

そりゃーみんな丸々と太るわけだ


きょうはジョニーが大好きな「あめちゃんハギ」に

はりついてしまったぞ

アミメハギ


動きとか表情とかが、もうかわいくって

アミメハギ


幸せだ☆

ほんとはホタテツノハゼを探すはずだったのだけど

それより、あめちゃんが好きだ

ガラスハゼ


テングウオ


カサゴ


デブな方のジョーフィッシュ君

ジョーフィッシュ


そうそう、ジョーフィッシュ君まだ口内保育中なんですね

口内保育


今回も超楽しかった!

DSC_0169

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/johnny74656/1242427 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

お魚いっぱいですね^^

ビーチは 浜に上がってからが 大変ですよね
1. Posted by umi at 2010年08月09日 15:27
umiさん

はい〜
陸での器材の重さがなければと
いつも思うのですが
そろそろ家来が欲しいですw

2. Posted by johnny74656 at 2010年08月09日 17:48
お疲れ様でした

さすがのフォトシーンですね・・

感性がキラリって感じで ちびハギいい感じです。

やっぱり一眼かな・・って最近思っております

カメラ買えば ジョニーに弟子入り受けてもらえるかな・・?そのまえにHさんとかKちゃんに弟子入りかな・・(#^.^#)

ここんとこ、ホタテ居なくなってますね !(^^)!

なんか 新ネタ 探しといて・・


3. Posted by F原 at 2010年08月09日 19:18

F原さん

ちびハギ、ちょっとストロボ強すぎで反省です

ぜひ一眼いっちゃってください☆

F原さんのダイブテクがあれば、もっといい写真が撮れると思います!

選ぶ器材は重要なので、その時は少しお知らせさせてください

来週もバー浜なので、新ネタがんばってみます!

4. Posted by johnny74656 at 2010年08月09日 22:49

コメントする。

絵文字
 
星  顔