2010年07月05日

アダムさんカッパになる

DSC_8802

雨上がりの安満地(高知県大月町柏島のちょい手前)にやってきました

今回はアダムさんご夫妻&他4名でワイワイと潜っちゃいます!

「ダイビングしたい!のアダムさん」

「実はAOW持ってる奥様チズさん(でも日本の海ははじめて)」

行くしかないね!ということでやってきました


アーティストのアダムさん → WEBサイト
2010-07-05_160925

いつもは河童を観てるけど

きょうは河童になっちゃった☆
DSC_2705
初めてのダイビングなのに余裕満点二重◎

めちゃくちゃダイビング向いてると思う

もしかして前世は??



海況は、濁り気味だったけど、少し水温も上がってきて23度ちょい

相変わらず面白い海なのです
DSC_0068

アオウミウシさんがお取り込み中でした
DSC_0064
ふ〜〜ん、そういうコトになるんだ! ふむふむ


今回2本潜ったのだけど、2回ともカエルアンコウの幼魚に萌え萌え
DSC_0041
超かわいかった☆

体をクネクネと泳げるだね〜
DSC_0039
大きくなったら、あんなになっちゃうのに・・・

僕は大人と同じようにジャンピングだぜ! びよーん!
DSC_0089

あ”!
DSC_0088
ハマッテしまった・・・w

みんなちっちゃい時はカワイイな

DSC_2731



    • 2 Comment |
    • 0 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

楽しそうですね
いつ行かれたのですか?
私は 先程柏島から帰ってきました
1. Posted by umi at 2010年07月06日 20:52
おかえりなさい!

日曜日の日帰りでした

2. Posted by ジョニー at 2010年07月06日 21:36

コメントする。

絵文字
 
星  顔